東方project、艦これ、一時創作メイン

新しい試み

2017年09月10日 08:59

9月18日 の札幌プリンセスフェスタ(東方子雪祭)にてサークル参加します


今回の配布物はイラストメイン……なんですが


ここでちょっと新しいこをしてみたいと思います!!

それは

最低500円から、価格設定自由!!

というものです。あなたが払いたいと思う値段をあなたが決めて私に払ってください


なぜ、こんなふうにしたかというと

人から見た私の絵の価値が気になったからですね。人によって価値観はそれぞれ。

興味のあるなしで変わってきたりしますよね。

じゃあ、私の絵はどれほど興味を持たれて、どれ程の価値を付けてくれるのか。それが気になったからです


まぁ、気軽に遊びに来てください(笑)

↓こんな感じで配布してます。たぶん。おそらく